芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

映画「ジャングル・ジョージ」と、フランス・フィギュア界の「ジャングル・ジョージ」

こんにちは!

今日は、ディズニー映画(実写)「ジャングル・ジョージ」と

フランス・フィギュア界の(ある意味)伝説(?)プログラム

「ジャングル・ジョージ」を、紹介したいと思います。

 

映画「ジャングル・ジョージ」は、1997年のディズニー映画です。

ある意味、すごくふざけた映画です。

数年後製作されたアニメ「ターザン」の実写版?と思ってみたら、

(個人的感想としては)とんでもなく、ふざけた映画でした。

 

飛行機のトラブルで、ジャングルに落ち、迷子になった赤ん坊(ジョージ)は、頭のいいゴリラに育てられやがて大人に。ある日、アメリカ人女性のアースラが、好奇心からジャングルを訪れる。ひょんなことから、そこでジョージとアースラは出会い、なんだかんだあったのち、ジョージはアースラと共に、彼女の住むサンフランシスコへ行くことに。

笑いあり、恋あり、冒険ありの…エンターテイメントです。

 


George of the Jungle - Trailer

 

 そして、その数年後、おフランスのスーパー・スケーター

キャンデロロさんがおやりになった、型破りなプログラムがこちらです。

f:id:syutaitekizinsei:20180531133521p:plain

 


2001 Hallmark Pro Candeloro AP George of the Jungle

 

過去記事は、こちら↓ 

obachantoarts.hatenablog.jp

 

 そして、ロロさんの伝説プロを継承(?)した、すごくお茶目で、美しい

おフランスアイスダンスのお二人の「ジャングル・ジョージ&ターザン」

プログラムが、こちら!!!!


Nathalie Pechalat Fabian Bourzat EC Gala 2011

 

どちらも、ザッツ、エンターテイメントなプログラムなので、万人ウケするんじゃないかと思い、アップさせて頂きました。使ってはいけない動画でしたら、申し訳ありませんm(_ _)m

 

笑って頂けると嬉しいです♩

 

お付き合いありがとうございます。