芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ひっと〜りじょお〜ずとよーばーないで♪ 〜中島みゆきさん好きです♡〜

今週のお題「何して遊んだ?」

今週のお題に挑戦します。

私は、子どもの頃、テレビっ子で、インドア派でした。

それでも、今の子供達よりは、外遊びをしていたかなあ…と、最近思います。

私が好きだった遊びは、「竹馬」「ホッピング」そして、

アニメ「ちびまるこちゃん」にも出てきたと思うのですが、

「ローラースルーゴーゴー」を両親に買ってもらい、乗って遊んでました。

これは両親に感謝しています。(高かったので)

家の中では、マスコット作りや、お絵描き、読書(漫画)していました。

やはり昔から、一人遊びが好きだったようです。