楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

アニメ「キューティーハニー」の替え歌、行ってみます❤️ 〜愛の戦士、(アラ)フィフティ・ジュクジョーなのさ❤️〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、日々のストレスを、いつもの如く「替え歌」で解消しようと思います。

やはり私には、この方法が、結構、効果がある気がするのです。

 

ある日の息子とのやりとりを、この歌の替え歌で表現してみようと思います。

 

アニメ「キューティーハニー」歌/前川陽子さん の、替え歌で、

 


キューティーハニー_op

 

   「(アラ)フィフティーハハー(ハッハッハッ💧)」

 

このごろ はやりの アラフィフティー は

おむねの ちいちゃな アラフィフティー 

 

こっちに おいでよ サンー

だって しゅーくだい やって なーいんだ モン

(がっこで おこられんの あんたでそ!)

 

お願い〜 お願い〜 逆ギレない〜でえ〜

わたしのー こめかーみがー  ピクピク しちゃーうのお〜

 

 イヤよ! イヤよ! イヤよ 「モノポリー」 イヤあ〜

 

「ウノ」か「トランプ」! (で堪忍してくれ)

 

(あんまり 言うこと聞かないとねえ)

 

あいのせんし  →  大魔神にね…

 

かわるわよ💢

 

因みに、大魔神て言うのは、こちらです↓

 


【第一回京都国際映画祭】大魔神 現わる!【京都市役所】 Daimajin in Kyoto

 

余談ですが、モノポリーに興味のある方は、こちらの過去記事を、宜しかったらどうぞ😅

 

obachantoarts.hatenablog.jp