芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

漫画・アニメ「俺物語!!」 〜母と息子の胸キュン💧夏休み…〜

※8月19日に追記しました。

 

こんにちは!

8月に入り、退院したものの、まだ家の外に出れない息子と共に、CATVのアニマックスにて放送された、俺物語!!を息子と共に見ることにしました。

 

息子、どハマりました!!すごいハマりようだったので、ついつい母は、漫画本も全巻、大人買いしてしまいました。

 

 

息子の少女漫画読書デビュー作品です。

 

 


【Cover】Miraikei Answer 未来形Answer - Ore Monogatari!! OP 【Phoebe】

 

もしも主人公のタケオくんと、親友の砂川くん(イケメン)が二人でいるところに遭遇したら、私は一秒も迷わず、タケオくんの方に突進していき、言うでしょう。

好きです!!彼女にしてください!!!

「(できれば)砂くんも、友達になってください」

 

もしも、「ドカベン」のバッテリー、山田くんと里中くん(イケメン)に遭遇したら、私は、一秒も迷わず、山田くんに突進していき、言うでしょう。

大好きです!!サインください!!!

「(できれば)里中くんのサインも欲しいです」

 

私は、ひねくれ者なので「恋愛」がメイン・テーマの少女漫画って、どうも苦手なのですが…

俺物語!!」は、大大大好きです✨

ヒロインの大和ちゃんの勇気、天然さ、健気さ、可愛らしさにも胸キュン。

お友達になりたいです。

砂川くんのお姉さんも、めちゃ可愛い!!お友達になりたい!!

 

美少年、美青年も好きですが、恋愛対象となると、断然

 

「漢」

そして

「気は優しくて 力持ち」

 

のほうに、惹かれてしまう ゲーノでありました。