芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

宇宙兄弟愛 〜憧れの女性「せりかさん」〜

今日はまた、漫画「宇宙兄弟」について書きます。

この漫画も個性的で素敵なキャラクターが大勢出てくるのですが、私が一番好きなのは、伊東せりかさんです。

23巻を読んだ時は、せりかさんとお父さんの事で、号泣しました。

お母さんもですが、お父さんが、とても素敵なお父さんなのです。

あと、地元商店街のコロッケ屋さんのおじさんとのやりとりも印象的です。

せりかさんと、あと、シャロンさんも憧れます。

私は、難波兄弟の「母ちゃん」みたいな、おもろい「母ちゃん」を目指したいな〜

と、思う今日この頃です。

 

※追記

大人になった息子たちが、たまにふらりと、帰郷した時、

「おきゃ〜りー♪」と、お茶目なリアクション付きで、で迎えられる

「母ちゃん」にも、憧れちゃうのです。

 

 


宇宙兄弟テーマソング(Feel So Moon、ユニコーン)