芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

春休み替え歌 〜 「愛」のかんじ 〜

※   3月30日 夜更けに、(後半)かなり修正して 更新しました。m(_ _)m

 

こんにちは!

 

春ですね。春休み。

春といえば、それは私にとって、

「替え歌」の季節です。

イカリ 不安 ストレスを 浄化する 必要が増える 季節だからです。

 

と言うわけで、今日は、ミーシャさんの

「アイノカタチ」の替え歌で、

 

f:id:syutaitekizinsei:20190330215200p:plain

 

 


MISIA Feat HIDE*アイノカタチ*フル*<歌詞付き>

 

「愛のかんじ」 いってみますm(_ _)m

 

あのね 漢字ドリル 気づいたんだ

「愛」が 「大」の 下 にあーって

それがとても 私の ツボ に ハマって しまいー

きっとずうっと 今よりもおっと ドリル・テスト 見るーたびに

その 「答え(回答)」は もーお あなたじゃなきゃ

きっと 怒り を 作って しまうね

 

あのね たーいーあーいー(大愛) だよおー

「変」にーはー 「心」がつかーないー 上半分がーねー

残念(?) 惜しい(?) 似てる(?) でも 違うよー

 

これか ら たくさんの ムズイ 漢字

知るたびに ふーえて いくのおー

「くさかんむり」 「こざとへん」

漢字に なってーいく

 

時に うっかり 「へん(変)」忘れて そして また

学・習 して いけーばー いい👌・・?

長い! 長い ロン・バケ(春休み)がー 

じわじわ すぎーてー いくー とーきー

ストレス 値が あーがーりー

イカリ の カタチ 見える 気がしたんだー

 

あのね はーちーじー すぎーたよおー (寝なさい!!)

何十回も 伝えーよう

じわじわと ふーえーた 

イカリは 全部 春の カタチ です

 

がーくーせい! まーじ で 大変 だねー

学年 がー ひとつ あーがーあって 

科目 増えるー たーびー

荷物 溢れ 吐息 こぼれーるん だ

 

新しい クーラースー でーもー 

親子して おーたーがーいーに 

ポジティブに いーこーう💦

あのね あのね ずうと 大好きだよ

大好きだよ 

ああ ありがとう

 

 

もうすぐ四月ですね。

 

お付き合い、ありがとうございます。