芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央愛を・・プレイバック(?) 〜 「替え歌」はライフワークの一つです 〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、暑さと過酷な実生活の中で、ちょっと疲れが出ています。

 

私が個人的に、ブログを始めてから、気が向くと、ストレス発散のためにやっているのが、「(ふざけた)替え歌」を作ることです。

あと、3年ほど前にブログを始めた時は「浅田真央ちゃんを応援するため」という目的が一番でした。

 

そんな訳で、私の「浅田真央愛」と「替え歌」について

過去記事で、いくつかプレイバックさせて頂きます。m(._.)m

 

obachantoarts.hatenablog.jp

obachantoarts.hatenablog.jp

obachantoarts.hatenablog.jp

 

皆様、夏バテ・熱中症お気をつけくださいませ。私も気をつけます。

 

出来るだけ健康的に三食食べて、

 

キャンプ・ファイアーの如く、楽しい感じで

 

「ファイヤー」

 

できるといいなと、個人的に感じています。

真央ちゃんのように。

 

f:id:syutaitekizinsei:20161220221412j:plain



ありがとうございます。