芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

再び映画「おっぱいバレー」  〜 お腹の底から笑いたかったんです 〜

 

こんにちは!

先日、アマゾンプライムで、再びこの映画に再会してしまいました。

そして、久しぶりに、やっぱり再視聴してしまいました。

 

何か、馬鹿笑いできるドラマか、映画を探していたのです。

 

おっぱいバレー

おっぱいバレー

 

 

 この映画に関する、過去記事です。

obachantoarts.hatenablog.jp

 

最近、「セカチュウ」と「白夜行」のドラマを見た私、

綾瀬はるかさん主演のものは、それまでは

この映画と、ドラマ「仁」しか、知らなかった私です。

 

改めて、綾瀬はるかさんて、すごい女優さんだなと思いました。

 

ありがとうございます。