芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

村上RADIO について   〜 2月16日放送日だったのですね 〜

こんにちは!

 

昨日、なんとなく胸騒ぎがして、こちらのサイトに伺いました。

 

www.tfm.co.jp

 

そしたら、今月の16日が、放送日だったことを知り、慌てて聴くに到りました。

 

タイトルが 〜 ジャズが不得意な人のためのジャズ・ボーカル特集 〜

(違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m)

だったので、

 

まさに、私のような人のための回だなーと思いました。

 

やはりと言いますか、私の知らない曲ばかりでしたが、楽しい放送でした。

村上さんご自身がお持ちのアナログ・レコード版をかけてくださったり・・

という場面が、私は嬉しかったです。

 

そして、村上さんのお茶目さが、回を追うごとにアップしていく様に感じました。

 

今度の2月23日も、放送があるようなので、そちらは、その日に聴きたいと思います。 

村上さん、次回の放送も楽しみにしております。

 

皆さま、ありがとうございます。