芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央ちゃんが、ミュージカル「ビリー・エリオット」を観に行ってくれていた!!!✨ 

皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、漫画「ダンス⭐️ダンス⭐️ダンスール」に始まり、バレエ男子について、幾つかの記事を書かせて頂いていました。

 

前回、成り行きで(?)ミュージカル「ビリー・エリオット」について書かせて頂いたのですが、今朝、浅田真央ちゃんが、最近、このミュージカルを観に行かれたのを知って、すごく嬉しくなりました😂

 

正直、ど田舎者でフットワークの悪い私は、自分よりも、真央ちゃんがこのミュージカルを観に行ってくれた事の方が、すごく嬉しいです。

 

私の知る限りでは、最近の真央ちゃんは、お米CMや、旅行、マラソンに参加するなど、アクティブな事もしている一方、大好きなミュージシャンのコンサートや、ミュージカル鑑賞等、「観られる」側から「観る」側を積極的に楽しまれている様に感じて、本当に嬉しいです❤️

 

ミュージカルを観たからには、時間があったら、映画の方も、ぜひ観てね❤️

と、思っている、映画ファンでありました😅

 

今、書きたい事がたくさんあって、何からどう書こうか混乱しています。

浅田真央・バレエ・映画・浅田真央・音楽・ミュージカル・読書・・・

 

一つ一つの記事を、じっくり、落ち着いて、愛を込めて書いていける様、努力したいと思います🎵