芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ミュージカル「ビリー・エリオット」 〜おばさんは、リトル・ダンサーズを応援します❤️〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、テレビをほとんど見ていないせいか、最近のミュージカル事情を知りませんでした。

 

たまたま、ブログで書いた流れで、映画「リトル・ダンサー」が、ブロードウェイ・ミュージカルになっていて、今年日本で日本人による舞台があった事も、最近になって知りました。

 

obachantoarts.hatenablog.jp

 

 

後、ジョニー・デップ主演の映画「ネバーランド」もミュージカル化されていて、最近真央ちゃんが見に言った事も、最近知りました。

こちらの映画についても、また、書かせて頂きたいです🎵

 

どちらも、いつか見に行きたいです✨

 


ミュージカル 『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』プレスコール


ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」製作発表(1/3) ビリー役4人の歌唱&ダンス披露


ミュージカル『ビリー・エリオット』プレスコール

 

ビリー役の男の子たちが本当に凄そうで・・・

見ている人たちも、きっとワクワクしちゃうんでしょうね!

いつか、絶対、見にいきたいです♩