芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

映画『ザリガニの鳴くところ』を観ました。   〜 North Carolina 〜

ご無沙汰しています。

久しぶりに記事を書きます。

 

こちらも今は激しく雨が降っております。

 

そんな中、私は先ほど、こちらの映画を視聴しました。

 


www.youtube.com

 

原作があるとのことですが、私は映画から初めて観ました。

1人の女性の過酷な人生のお話なのですが、その過酷さに反比例するのが

彼女 とノース・カロライナ州の自然の美しさでした。

湿地は、過酷な自然環境なのですが、多くの生き物達の生息地でもあり、彼女を守り育ててくれる聖域のようでもあります。

 

1人の女性として、見て良かったと思いました。

主題曲は、テイラー・スウィフトさんの曲です。

ですが、この曲はぜひ、映画を視聴した後に、聴いて頂きたい曲だなと思いました。

 

悪天候が続いておりますが、皆様ご自愛ください。