芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ドラマ『珈琲いかがでしょう』を見ました  〜 🐙  おお🔥 ☕️ 〜

こんにちは!

 

10月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、こちらのドラマを視聴しました。

 

 

ずっと気になっていたドラマだったのですが、

何となくためらっていました。

何故かと言うと私はコーヒーが飲めないからです。

味や香りはとても好きなのですが、胃が受け付けない体質なのです。

 

しかし、中村倫也さんが主演と言うことでとても気になり、最近見るに至りました。

 

すごく感動しました。

 

偶然の出会いと、一杯のコーヒーで1人の青年の人生が変わるお話でした。

 

小沢健二さんのオープニング曲も私はとても印象的でした。

 

原作の漫画もいつか読めると嬉しいです。

 

急に涼しくなってきましたが、皆様ご自愛ください☕️