芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」を観ました⭐️  〜 🦊 なついちゃったから🌹 〜

こんにちは!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日私は、お昼ご飯を食しながら、こちらの映画を鑑賞しました。

 正直、この映画の存在を知ったのは最近の事で、

しかも、日本語吹き替え版の曲がユーミン様の

「気づかず過ぎた初恋」(アルバム「宇宙図書館」収録曲)だと言うことを知ったのも

つい最近でした。

 

古典の不朽の名作の存在を、現代のお子様、お若い皆様に知って頂く機会がつくられた事を、とても嬉しく思います。

 

 


映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』日本語吹替版予告編【HD】2015年11月21日公開

 

こちらが、ユーミン様の「気づかず過ぎた初恋」です。


映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』ミュージックトレイラー【HD】2015年11月21日公開

 

この映画を観て、この物語を好きになった方には、ぜひ、原作も読んで頂けたら、

数十年来の一ファンとして、とても嬉しいです。

 

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

 

 

 

気がつけば10月も今日で終わりですね。ハロウィンですね。

ありがとうございます。