芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

明けましておめでとうございます ☀️ 〜 安らぎと希望の日々を🍀 〜

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨年は、色々困難はあったものの、いくつかのイベントへ行くことができました。

その事については、また書きたいと思います。

 

晦日の紅白を観たのですが、初めて聴いた曲で、いくつか心に残る曲がありました。

その一つが、こちらの REDWIMPS さんの「大丈夫」でした。

 

昨年から私は「アマゾン・プライム・ビデオ」を利用するようになり、ようやく「新海誠さん・ワールド」の物語と映像美の超ウルトラ級の素晴らしさを知るに至りました。

そして改めて「思春期って大事だなあ」と考えるようになりました。

 

そんな訳で、今年の初記事の初曲は、この曲にさせて頂きました。

 

www.lyrical-nonsense.com

 

残念ながら「天気の子」を映画館に観に行けなかったので、ストーリーをまだ知りません。本で読んでみようかなと思います。

 


映画『天気の子』予報①

 

f:id:syutaitekizinsei:20200103174120p:plain

 

2020年が、皆さまにとって充実した笑顔の多い年になりますように 🍀

本年もよろしくお願い致します。