芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

綾瀬はるかさん 愛  

こんにちは!

 

パソコンが使えるようになりました!

 

今年初めをこちらの記事で、REDWIMPSさんの「大丈夫」という曲が

素晴らしいと紹介しました。

 

obachantoarts.hatenablog.jp

 

ゲーノ家は、PCが「大丈夫」じゃなかったのですが、

何とかここまでたどり着きました。

 

今日は私の「綾瀬はるかさん愛」について書きます。

 

 

 

昨年末の紅白で個人的に嬉しかったことの1つは、

綾瀬はるかさんの面白くて可愛い司会が見れたことです。

 

「はるかカッター!」

 

ルネッサーンス!

 

福山雅治さんのモノマネ」・・等々

 

個人的にとても楽しく拝見していました。

 

昨年私は、綾瀬はるかさん出演のドラマと映画をいくつか観ました。

 

白夜行

「世界の中心で愛を叫ぶ」

「わたしを離さないで」

 

もともと好きだったドラマと映画は

 

ドラマ「JINー仁ー」シリーズ、

映画「おっぱいバレー

 

でした。

 

昨年は映画ではこちらを視聴しました。

 

今夜、ロマンス劇場で

今夜、ロマンス劇場で

  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: Prime Video
 

 

そんなわけで、私は綾瀬はるかさんの大ファンになりました。

 

改めて、すごい女優さんだなぁと感じています。

 

最近私は個人的な願望があります。それは

 

綾瀬はるかさんの演じる「紅天女」が見てみたい!

と言うことです。

 

漫画「ガラスの仮面」のファン歴35年の私は個人的に思いました。

 

私が感じた限りでは、綾瀬はるかさんは

 

内面 が 北島マヤ ちゃん 的

ルックス が 姫川亜弓 さん 的

 

なのではないだろうか?と。

 

それが個人的な理由だと思います。

 

 

ありがとうございます。