芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ドラマ『おいしい給食』待望のシーズン2が!!!  🥢だーいーじょーおーぶ〜どんーなとーきもー♩🍚

こんにちは!

 

食欲の秋

ですね🍁

 

今日は、兎にも角にも、こちらのドラマの紹介を、

 

いざ!!!!!

 

 

あの、超面白いドラマが!!

あの、超面白い二人、もとい、三人が!!!

 

シーズン2という形で、再登場ですう!!!!!

 

夏バテ、秋バテ、家事疲れで、元気のなかった私に、

再び笑いを与えて下さいました!

 

製作者の皆様、本当に

 

ありがとうございます✨

 

そして、毎回

 

ご馳走様です✨

 

続きも、楽しみにしております。

 

関連過去記事は、こちらです。

 

obachantoarts.hatenablog.jp

obachantoarts.hatenablog.jp

 

主題歌はこちらです。


www.youtube.com

 

 

 

今回、主題歌を初めてフルで聴いてみました。

すっごい名曲です!!!

 

 

笑うって、大事ですね☺️