芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

明けましておめでとうございます 〜 🇫🇷映画『ローズメイカー 奇跡のバラ』を鑑賞しました🌹 〜

明けましておめでとうございます。

 

先ほど、こちらの映画を鑑賞しました。

 


www.youtube.com

 

 

 

私は、本当に薔薇が大好きなので、鑑賞しました。

うまく説明できませんが、

私はみて良かったと思いました。

元気を頂ける映画だと思いました。

 

以前撮った薔薇の写真をつけてみました。

写真を撮るのって難しいですね。

映画を見て、植物を育てるのも、本当に大変なんだなと思いました。

 

 

 

皆様、本年も、よろしくお願い致します。